7/30(土)・31(日)パッシブ換気システム住宅 新築完成見学会を開催します

快適・健康に暮らせて光熱費もおトク!パッシブ換気システム住宅 新築完成見学会

220730_edakengakukai_omote.jpg

建て主様のご厚意により7月30日(土)・31日(日)の両日、午前10時から午後5時まで小樽市長橋2丁目8番の3で、「パッシブ換気システム 住宅新築完成見学会」を事前予約制で開催します。また、小樽市緑3丁目で構造現場見学会も事前予約制で随時開催しています。

 公開する住宅は、自然の力を活かして家中くまなく換気・暖房するパッシブ換気床下暖房と、優れた断熱・気密性能を有する構造体などによって、高い快適性・健康性と省エネ性を兼ね備えた住まいです。

 室内は、既製品にはない使い勝手の良さが魅力のキッチン収納や、自然の冷気を活用した食品庫、奥様のアイデアがいっぱい詰まったパントリーなどが見どころ。さらに、高い省エネ性をわかって頂ければと、弊社がこれまでに施工した36坪の住宅で、2022年2月の光熱費が2万円に収まっている実績例もご紹介いたします。

220730_edakengakukai_ura.jpg

 また、現在小樽市緑3丁目で建設中の住宅の構造見学会は、完成後には見ることができない構造部分のポイントをご覧頂けます。

  今回は新築完成見学会・構造見学会ともに事前予約制でご案内とさせて頂きます(構造見学会の現地住所の詳細等はご予約時にお伝えします)。

見学ご希望の方はお電話またはお問い合わせフォームでお申し込みください。